FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2019-11-08から1日間の記事一覧

11月5日

FEZ

戦争前に1枚。両手の武器を持ち上げる仕草も好きです。 FEZをしてて恥ずかしいときって大体後悔と一緒に訪れます。 なんであの時スキルを振ったのかとか、なんであの時あんな判断をしたのかとか、もう数えきれないくらいたくさん後悔と恥ずかしさを経験して…

11月4日

FEZ

きっかけづくりは難しいものです。 最近の戦場は味方との距離が空きやすくて、なおかつ敵との当たりあいを避ける風潮がややあるので、自分からタイミングを作っていくのは大事なのですがやっぱり難しい。 なのでPTを組んでいただいているときは積極的に有…

11月2~3日

FEZ

この日はだいぶ戦場のあちこちで少数戦闘が起こってました。 戦線が発生しなくて、あちこちで散発的に敵にのまれた、敵をのみこんだがあって割とこういう戦場って自分にとって苦手なんだなーって、滅多に起こらないのですが苦手な部分を見つめなおすことがで…

10月31~11月1日

FEZ

この日は親しくさせていただいている部隊のPTにお邪魔させてもらいました。 構成の中で火力が欲しいというこのでしたので、ありがたいことに火力役として頑張らせてもらいました。 キルまでの舗装をしっかり整えてくれる短剣さんと片手さん。ちゃんと視界…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.