FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2月22日~23日

国家総力戦のご褒美にシェルショップが開店しましたね!

 

期間限定アイテムとか武器とかありましたけど…あれ?これってあんまし想像してたのとなんか違う…ちょっとしょぼい気が…

とか思ってたら野獣の血がバーゲン状態だったので50ptを使い切りました。

狩りに行くのも個人的には全然いいんですがやっぱり面倒なのは面倒なので手に入るうちにストックを貯めておきたいですね。

そういえばシェルショップで気になってたアイテムがあったのでちょっと見てみるだけ見てみた。

 

廃リジェネレート HP80x12回復 コスト15 

アレなステーキ  HP500回復  コスト20

個人的には超すごいパワーポットが欲しい。

f:id:fezponi:20170223020345p:plain

 (写真はカジノ中央のシェルショップ係のNPCの三人)

 

 

戦争についてですけど…今日はとてもいろんな人からPTのお誘いがあってとても嬉しかった。

自分の参加した戦争内容はあまり褒められたことはなく、むしろ録画を見返すと頭を抱えるようなシーンがいっぱいあって恥ずかしすぎてたまらない…

気分転換にセスタスやったり大剣やったりとしたけれどドツボにハマってしまった気がする。

やるなら両手一本で頑張りましょう私。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.