FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2月25~26日

あんなに待ちに待ったシェルショップ…。

気づけばもう誰も寄らない場所になってしまってます…。

個人的には野獣の血がバーゲン状態だったのでとても嬉しいのですが他のプレイヤーからしたらあまり魅力的なアイテムではなかったみたいですね…ちょっと悲しい。

f:id:fezponi:20170226040017p:plain

      (開店休業状態のカジノ中央シェルショップ関係のNPC) 

 

野獣の血といえば私は結構キマイラを召喚する方なので集めるのも苦労します。

中央大陸のいろんなマップを回っては穴場を見つけているのですが我がネツァワルの支配領土的な問題で穴場のマップにフィールドインできない状態で狩りが捗りません。

これもちょっと悲しい…。

できれば今度ブログで取り上げてみたい内容の一つなんですがしょうがない。

なのでネツァワル本土の玄関前でひたすらせっせと集めています。

f:id:fezponi:20170226041415p:plain

           (本土エリカ島で野獣の血を集めている私)

低レベルのmobしかいないのでサクサク狩れるんですがやはり…お目当ての野獣の血が出ない…。

心地よいマップBGMのせいかすごく眠くなってくることも…。

いつか中央大陸が真っ赤に染まるその日を夢見て私は頑張ります。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.