FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月1~2日

今日の前半の戦争はとても調子が良かった。

とてもとても…!

ただ…一人でできる動きをしてるだけで、後半にお誘いを受けさせていただいていたPTでの動きは良くなかった。

具体的に言うと我慢ができなかった。

・・・我慢かぁー。

キル数とデッド数が同数ってところがまだ救いがあった…のかな…。

敵の視線を集めるのはもうそれはできたと思う。

ただ視線を集めた状態で飛びついたらそれはもうキルを取ってもダメだと思う。

録画を見直してとても思う。

視線を外す練習はできた。視線を集める練習もできた。

あとは視線を集めたその後に視線を逸らす練習も必要かなー。

まだまだ遠いなー。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.