FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月5日

今日はネツァワル有志の方が崖登り講習を開いていましたので参加しました。

崖登りはFEZをプレイする前からいろいろ動画を見て勉強していたのだけれど今日の崖登りポイントは知らなかったなぁー。

登れるなんて知らなかったし講習も丁寧でめちゃくちゃ楽しかったです。

f:id:fezponi:20170305015642j:plain

        (崖を登った場所にて…とてもいい景色でした)

有志の方の説明もわかりやすく崖登り半人前の私でも登れるくらいになったのでとても有意義な時間でした。

もっと講習増えてほしいなぁー…。

あ、戦争はダメダメでした。

ダメダメというか今日はもうとにかく特攻!吶喊!突撃ー!ってノリでデッドも重ねたしキルなんて取れるはずもなく…。

でも何かふっ切れそうな感じはしたんだけどなー。

気のせいだったのかも。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.