FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月7日

今日の戦争は序盤はアレだったけど後半は上がり調子でした。

前半の戦争はめっちゃびっくりした事とあと回り見てなくてあー…ってなることも多々あったけれど、後半の戦争はHP管理がうまくできたりミニマップ確認して相手の動きを探ったりいい飛び込みも我慢もある程度できた。

相手の隙をついて距離を詰めたりちゃんと後ろをみて下がったりと割と納得できた戦いができた気がします。

PTも組ませていただきましたしうまく役に立てたような気もします。

 

 

そして前半の戦争でびっくりしたことは…L@くじけぬ心さん にばったり会いました!

めちゃめちゃびっくりしました!

さぁー戦争やるぞーって戦場にINしてキャッスルから出てきて、そしたらいつもいつもブログをチェックさせてもらってるあの人のお名前とお背中が!

あまりの驚きと嬉しさで録画を始めるのも忘れ戦争終了後のリプレイを取ることも忘れとにかく夢中で背中を追いかけてました。

 

私がFEZを始める理由の一つとして心さんのブログを読んでて、でも実際にキャラクターを作っても戦場で見かけることがなく、別のサーバーの方なのかなーとブログを追いかけながらもいつもちょっと残念だなーって思いながらFEZをしていたので、個人的にはものすごくモチベーションが上がったと同時に恥ずかしいプレイはできないなぁ…って妙な気合とともに前線へ…。

お恥ずかしながらもう緊張やらなにやらであぁ…あぁ…今思い出しても恥ずかしい…w

めっちゃ恥ずかしい…w

頑張ろうwもっともっと頑張ろうw

あとあまりパソコンに詳しくないので直接リンクをしてしまいます。

l-kujikenukokoro.hatenablog.com

いつも楽しそうに戦争されてて、そしてブログもしっかり更新されてる方です!

そして心さん流セスタスを究めていってるもいらっしゃる方です。

一緒にオベ折るの楽しかったなぁ…。

最初に心さんにどうやって声を掛けようかも悩んだなぁ…。

実はキャッスルから出てきてずっと後ろをついてきてました!

なんて言えるわけもなく偶然を装いオベを殴り始めたけど、次の一挙手一投足が気になってあぁ…あぁ…あはは…w

もう一つ奥のオベも折りたかったけどすごい数の敵がクリスタル掘っててあぁ…やばいってもなったしここで頑張らないと!って気持ちと緊張とあぁーもう今思い出してもめちゃくちゃ恥ずかしい…。

私もわたし流の両手を究めていかないといけませんね…。身が引き締まる思いです…。

あぁ…またどこかの戦場で会えたらいいなぁー…。あとめっちゃプラリネ投げちゃった。スクリーンショットも撮ればよかった…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.