FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月11~12日

今日の戦争は割とがんばれたかなーと思います。

スキルも元に戻してみたら結構戦えたし、ドラテに頼ってばっかりなのも成長がないなーって思いましたから。

PTに関してはうまく動けたPTとそうでないPTとで差が激しかったかなぁ…。

連携という連携はしてはいなかったけれど最後に組んだPTはかなり動けた気がします。

あくまで個人的にですが…。

 

というか勝つための動きをするのとスコアをだすための動きはかなり違うので私自身そこを反省しなければなりませんよーと…。

役割はキルを取ることですがキルを取ることに専念するのはダメな気がする。

とは言ってもオベを折る前線か折らない前線かで動きもまた変わってくる…。

いや…これは愚痴ですね。

でも上手い人だなって思われたい…。思われたいー!

あぁー!よくないよくないー!そういうのはよくないー!

 

そういえばセルベーン高地で犬mobを狩ってた人がいたけどそのことを知ってた人なのかな…?

このブログを読んで知ってもらったらちょっとだけ嬉しいなぁ。

穴場はまだまだあるけどわたし用にも取っておかないと…。

 

あとなぜか今日はドラゴンになること多かったなぁ。

ドラゴン抽選会は割とけっこう当たるので嬉しいやら悲しいやら…。

一番いいのはドラゴンにならない戦場なのがいいんですけどね!

f:id:fezponi:20170312061437p:plain

 (でもなれたらなれたで若干テンションは上がるのでその時はちょっとだけ嬉しい)

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.