FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月13~14日

今日はいろいろ戦争以外の活動をしました。

まずはいつも懇意にさせていただいている部隊の皆さんの訓練にお邪魔させていただきました。

少数戦は苦手だったのでとてもいい練習にはなったのですが、個人的には少数戦での両手の立ち位置が味方からフォローしにくかったかなぁって反省してます。

あとハイドサーチの練習をしました。

実際に戦争に行ったり闘技場でみっちり訓練やったりと私は両手でしたが悩んでいた方と一緒に勉強することができました。

上手くなりたい!って友達と一緒に上手くなっていきたい。

上手くなればなるほど戦争中でのふとした瞬間に上手く立ち回れるようになるかもしれませんし、そういう刹那的に起こるお互いを助けたり助けられたりという瞬間がとても大好きですから!

だからもっともっと上手くなりたいなぁー。

 

f:id:fezponi:20170314021019j:plain(訓練が終わった後のひと時。私のフレンドも一緒に訓練できて楽しそうでした。)

 

あと…部隊に入りました!

前々からPTに誘っていただいては部隊へのお誘いを受けていたのですが、ずーっと断り続けてはさすがに失礼だなーっと思ってはいたのですが…。

というか!そもそもその部隊の方々の上手さも私が本来入ってはいけないようなレベルの方々がたくさんいらっしゃって、遠慮というか両手初めてまだ3か月も経ってない私が部隊にお邪魔していいのかな!?ってくらいに部隊員の皆さんの連携がすごいから断り続けてた部分があるのに!

部隊のお名前を汚さないように必死に頑張っていくしかないでしょうしまだ自分は成長途中だと信じつつも部隊での動きを学んでいかないとめっちゃ失礼にあたるかも…!

 

それに今回入隊させていただいた部隊とは違う部隊の方々からもお誘いを前々から受けていたのでその方々にもなんかすごく後ろめたいというか…あぁー!なんかもうでも入隊したからには覚悟を決めるしかないんだよ私!

というか実は部隊というものはそんな重くないことなんじゃないかなって私自身がすごく部隊というものを重く見てるだけで他の人の考えというものをすごく聞いてみたかったり…。

 

ただ、隊長さんからは@FPという立ち位置としてこれからも様々な人たちと交流を続けていたいと話すを隊長さんからはそれでもいいとおっしゃったのでお言葉に最大限甘えることにします。

それと近接職の動き方についてもいろいろ学べる機会があるので、それはそれで吸収していかないといけない部分はがんばって吸収していこうと思います。

頑張っていかないといけませんね。やっていくことは変わらないのかもしれません。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.