FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月15~16日

昨日、今日と片手両手のハイブリッドをしています!

練習中なんですがとても面白いですね!

特に片手という立場上、PTの皆さんと敵をキルまでもっていく瞬間がとても楽しいです。

ただ、よく言われてしまうのが素のパワー的にやっぱり大剣には負けてしまうので両手は趣味だねーとは言われます。

そんなことない!両手のパフォーマンスとカッコよさを皆さんにも伝えたい!

がんばってわたし流の片手両手のハイブリッドを究めてみたい。

f:id:fezponi:20170316031609j:plain

(お約束をしていたPTの皆さんと一緒に戦争しました!めちゃくちゃ楽しかった!)

 

あとハイブリッドをしてから思ったのがデッドが格段に減った気がします。

無茶をしなければかなり戦えて、そして味方と一緒に前線を上げたり下げたりできる不思議な職だと思います。

ただ私はドラテを切ったARFとGRFのハイブリッド両手なのでなんとも言えない器用貧乏さがあります。

でも器用貧乏だからこそ手の届かない部分に手が届きそうな楽しさもあってとてもモチベーションが上がったかなぁ。

国家総力戦が始まった今、ランキングを見ることができないので本当はダメですけれどデッド覚悟で一度自分の考える動き方をやってみようかなって思いました。

まだまだ成長途中だと信じて!これからも頑張ります!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.