FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月17~18日

今日の戦争はめちゃくちゃ楽しかったです!

接戦に次ぐ接戦ばかりでものすごくやりがいのあった戦争ばかりでした。

キルを取りに行く楽しさもありますが、耐えて耐えてカウンターを仕掛けに行く瞬間が個人的には主戦の楽しさかなぁと思います。

少数戦はあまり得意ではないですし。

f:id:fezponi:20170318023155j:plain

  (敵軍のAT林に果敢にも向かう私。目的のオベリスクはこの向こうに…!)

 

あと首都でのんびりしていたフレンドの方との一枚。

f:id:fezponi:20170318022213j:plain

         (こういう同じポーズをとるのはちょっと好き)

国家総力戦も始まって我がネツァワルの順位を見ては一喜一憂するばかりですが、ランキングに心囚われず私自身の技術を向上させなければなりませんねー。

逆に言うといい機会なのかもしれません。あれ…どうかな。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.