FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月19日

今日も講習会がありましたので参加させていただきました。

棚田MAPは個人的には崖登りが苦手なので避けていたMAPなんですがこれからはどんどん実戦で今日習った崖登りをやってみようと思います。

 

f:id:fezponi:20170319030755j:plain

      (棚田MAP遺跡の上からの風景。結構絶景ですね…。)

 

f:id:fezponi:20170319030548j:plain

(棚田MAPのB2あたりの崖の上から。とても良いスクリーンショットが撮れました)

 

今日の戦争を振り返ってみると、いろんな部隊の方とPTを組んだりしました。

エルギルではいろいろとお恥ずかしいプレイばっかりで私自身いろんな前線に対応できるようこれからもがんばるしかないなーって思った一戦でした。

そのあとの戦争では両手よりの片手をやってがっしがっしキル取ったり、PTメンバーの方と満足度高い連携もできたかなーって思いました。

でもハイブリッドをやればやるほどにドラテが欲しくなるなぁ…。

 

さて最後に寝ようかなーと思っていたら 片手のプレイ動画を作成していらっしゃる方に出会えました!(出会い方はちょっとアレで戸惑われてましたが…)

f:id:fezponi:20170319031710j:plain

   (その時のPTメンバーでのスクリーンショット。ちょっと嬉しかった)

片手、両手とどちらもまだまだの私ですが、うまく動けているパターンを作っていかないといけないなぁ。これからも精進あるのみです!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.