FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月21~22日

今日の戦争は序盤はとてもかなり片手のお仕事をできたと思います。

FPさんたちと一緒に動いた戦争でしたが押し引きのタイミング、バッシュを入れるタイミング、フォローやけん制のしかた。

とても自分なりに動けたと思いました。

状況をよく考え、仲間を何度も見て、敵の隙間に入り込んで背後からバッシュ!

前々からすごく上手で一度昔にPTを組ませていただいた氷ソーサラーさんと一緒に動けたときは本当に楽しかった。

私の動きを見てスキルを振ってくれるこの安心感…。

そして的確なスキル選択。

私はけっこう氷の扱いをミスしてしまったけれどそれでも氷を作ってくれる。

あぁ…すごく楽しい…。

夜は夜で部隊活動がありました。

部隊での動き方はやっぱり難しくて、見てるんだけれども反応できなかったり自分にはまだできない動き方を皆さんされていらっしゃるので私はあまり片手のお仕事をできた気はしませんでした。

その後に私のフレンドの方と部隊の方と一緒に動きましたが割とこう…上手くいったとは言えない感じだったかなぁ。

何かこうダメでした。そこは録画で見直してみるべきですね。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.