FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月24日

今日は部隊の活動をお休みさせていただきお約束をしていたPTの皆さんと戦争に行きました。

いつもと違った戦い方や自分なりの動きを練習できて楽しかったです。

昨日の崖登りツアーで一緒に回っていただいた方も途中で抜けてしまいましたが一緒に戦えてよかったです。

FEZは領域を取り合うゲームですが、やっぱり歩兵戦も楽しいです。

しっかりオベを折って、それとは別に味方との連携やカバーの楽しさもある中で、自分の役割をしっかり果たす楽しさ、不思議な感覚ですね。

その後懇意にさせていただいている別部隊のPTに入らせていただいて戦争のあと訓練をしました。

戦争とはまた違ったこちらは純粋に歩兵戦をやっていたのに私がいつもの戦い方をやってしまったばっかりにPTの方に負担を負わせてしまいました。

戦争は前線を意識して。

でも訓練は殲滅が目的だから置いておいてキルスピードを重視しないといけません。

ハイブリッドをされている方とお話ししていて少し自己嫌悪…。

でも新しい戦い方、意識の持ち方が知れてよかったかなって思いました。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.