FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月27〜28日

今日の戦争はめっちゃ絶好調でした!

両手やってて楽しい!ってなる戦争がとても多かったです。

部隊で動く前の戦争では、私のフレンドさん達が敵側になったりしてめっちゃ悔しい思いしたり、してやったりなことをしたりとすごく新鮮でたまにはこういう戦争もいいなって思いました。

それにしても皆さん手強くて…なかなか切り崩せなかったり、敵に捕まってピンチになったりと本当に色々あったなぁ…。

その後フレンドの方が私に稽古を付けてくださったり、部隊PT後にはそのフレンドの方からFEZの事をいろいろ教えてくださったりと、知ってよかったこととそうでないことを含めなんかいろいろあった日でもありました。

そういうのを聞くと歴史があるゲームなんだなぁって感じて私自身もっと早くこのゲームに関わってたら良かったのにとみなさんの事を少し羨ましく思えたりします。

だから今を頑張って楽しんで、両手を上手くなって、部隊の方々の為にも私のフレンドの方々の為にも動けるようなプレイヤーにならないといけませんね!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.