FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月29~30日

この日はもうひどく絶不調でした…。

この前はすごくいい調子だったのにいきなり両手の動きがわからなくなった気がしました…。

録画を見直すと集中してないなーって感じの動きで、隙を突くどころか突かれまくりでなかなかキルを重ねていくことができませんでした。

戦争には勝ったのですが勝ち方はまぁ…悪くはなかったかなぁと思います。

どこまで自分の力が通用するか!?っていうのは確かに気にはなるでしょうが、そういうのを知って安心しても結局はまたちょっとした失敗で自分の力を疑ってしまうことになるので、そこは自分を信じて戦ってもいいんじゃないかな?

と録画を見た時の私はそう思いました。

キルも大事ですが目指すのはしぶとい動き、できる動きですよ!?

また、自分で考えたことや自分で編み出した戦い方は糧になりますのでもっと積み重ねていきましょう。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.