FEZ日記

FEZについてのみの日記。

4月1日

昨日の記事は実は今日書いています。

というとあまりにひどい不調の状態で記事を書いてしまうと恐らくずーっとネガティブな感じが続いてしまう気がするので調子のいい日に記事は更新するようにしています。

今日は片手をメインでやりましたー。

片手はそうですね…序盤はあまり良い動きをしているとは思えませんでしたが、参考動画を見て動きを真似したり、いい感じに威嚇やバッシュ決めたりと個人的には90点くらいの動きだったような気がします。

大事なのは自軍のラインを意識すること!

自軍の攻撃が来てないって感じる前にしつこいくらいに自分の後ろを確認しましょう!

バッシュした!でも追撃無い…っていうのはやっぱり自分のせい!

追いつけない敵にバッシュしても味方は前のバッシュした敵にパワー使ってもうパワー無いから!

相手のこともちゃんと考えないといい片手とは言えませんよ!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.