FEZ日記

FEZについてのみの日記。

4月8~9日

今日の戦争はいろんな人とPTを組ませてもらって戦いに行きました。

内容としては個人的には割と満足しています。

一つ一つの戦争で目標を掲げては達成して戦えているので進歩はしてると思います。

f:id:fezponi:20170410052931j:plain(フレンドのお知り合いさんと一緒に戦争行くのもいろんな戦い方を知れて楽しい)

他にも、ソロプレイ中にお誘いを受けてPTに入るのも楽しいですし、そういう時ってなんだか自分の動きを良いと思われてスカウトされてPTに入らせてもらってる感じがしてとても嬉しい!

でもそういう時に限ってもっと頑張ろう!もっともっと頑張ろう!って思っちゃって意外と前に出すぎちゃったりするのでがっかりされないよう周りを見ないとダメですね。

あとはー…愚痴になってしまいますが今月はお仕事の都合上夜までFEZをできない事が多くなってしまいますので腕が鈍らないかすごく心配…。

いえお仕事の方もそれは大事なので決して軽視せず頑張っているのですが部隊に入っているので迷惑かけてないかなぁとかなんかもういろいろ悩みまくりです。

お話をするにせよ時間帯的に皆さんに会うことがない…。

・・・愚痴はここまで!

できるできないに関わらず時間を作ればいいんです!

お仕事も、趣味も!楽しむためには効率的に時間を作る事が大事!

せっかくみなさんから褒められるようになってきたんです!

ここががんばりどころです!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.