FEZ日記

FEZについてのみの日記。

4月14日

今日の戦争はいろいろと忙しかったです。

でも楽しい一日でもありました。

フレンドの方とずっと戦争を一緒にしてもらって、夕方までずっと遊びっぱなしでしたし、途中からフレンドのフレンドさんも一緒になって戦争に行って、勝ったり負けたりと収穫の多い一日でした。

惜しむらくは自分でも一番いい動きできたかも!って思った戦争で録画し忘れていたり、リプレイの保存をするのを忘れていたりとちょっと自分にがっくりしました…。

でもそういう時はもう一度良い動きをすればいい!

そう思って頑張った部隊活動!

成長はあまり見られなかったようです…。

スキルをドラテLv2クランブルLv2に戻したからでしょうか…ドラテの飛び込みにいまいち印象を残せてない感じかなぁ…。

 

f:id:fezponi:20170414005003j:plain

   (それでも隙あらば飛び込んでいく勇気!それが両手の醍醐味!お仕事!)

 

選択の幅が広がるのは良いことなんですが、スキルを入れ替えるのに少し時間かかるのでそういう点ではスキルスロットが絶妙に憎く感じます…。

 

あと今日は首都でこの日記をご存知の方から声を掛けていただきました。

日記といっても、本当に私が参戦した戦争の反省点や頑張った点をただ書き連ねているだけなので割とかなり驚きでした。そしてちょっとびっくりした。

そしてこれからもがんばらねば…。もちろん両手で!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.