FEZ日記

FEZについてのみの日記。

5月9日~10日

今日はまったりと一日を過ごしました。

気が乗らなかったわけではありませんが、裏方や堀をやってオベの建てれる範囲やナイトの練習やら各召喚の練習を含めてやってみようかなーと。

なのであまり歩兵戦は今日はやりませんでした。

代わりと言ってはなんですが、ナイトがちょっと楽しくて大ランスや小ランスの駆け引きとか地味だけれどそういう楽しさもあるんだなーと。

INした時間がちょっと遅かったので部隊活動には参加できませんでしたし、なにより深夜の戦場はちょっと複雑というか…人数が少ない分同じ人たちに次の戦場で会うことが多くて、戦力の分配が上手くばらけなくてドラゲーが多くなっちゃったりと歩兵戦の練習には向かないかなぁと思いましたので。

でもこういうまったりとしたFEZもたまにはいいかなぁー。

ビンゴも無事全部穴をあけることができたし、次のイベントが楽しみです。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.