FEZ日記

FEZについてのみの日記。

5月10日

今日から新イベントが新しく始まりました。

その名もオベックビルダーズ。

f:id:fezponi:20170510180052p:plain

公式ページにもあるように領域ダメージ2倍で撃破されたときのダメージが1/2となっております。

なので建て放題の伸ばし放題!さらにエクについては建築上限数が3倍になっているので領域ダメージがすごいことに…。

その分歩兵のデッドダメージがかなり少なくなっているので歩兵負けによるゲージ差がつきにくくなりそう。

 

あと公式に行ったらなんと大々的なアップデートをするみたいです!

f:id:fezponi:20170510180422p:plain

6月かー…。

ウォリに関してもスキルが調整されるみたいなのですごく嬉しいです。

今ではARFを取った両手が主流なのですが純両手の火力向上や新スキルに伴う新しい連携もできそうで研究のし甲斐があるなぁ。

どうなるんでしょうね!

すごく楽しみですw

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.