FEZ日記

FEZについてのみの日記。

5月10日~野獣の血を求めて~

割と需要があるかもしれないので定期的に各マップを巡回して野獣の血スポットを探し続けていますが、意外と見つからない。

 

今日は穴場というか割とみんな行ってるスポットホークウィンド高地。

f:id:fezponi:20170510185244p:plain

      (盾形マップはネツァワルの近辺にないので結構新鮮)

 

 

目指す場所はF2!

f:id:fezponi:20170510185647p:plain

         (あはは…w今回は紹介の仕方が少し雑かもw)

 

 

なにはともあれF2に行きましょう!

f:id:fezponi:20170510185615p:plain

       (キープ近くなのでアクセス的にはとても楽です)

 

ここも3匹固定です。でも倒しても出てくるのが遅い…。

f:id:fezponi:20170510185818p:plain

      (ちなみに犬mobのレベルは34あたり…悪くはない数字)

ただここの犬は倒すと40秒くらい待たないと出てこないのでテンポがちょっと悪いかも?

 

でもドロップ率は悪くはないのでお暇な人がいたらばいかがでしょうか。

個人的には溶岩マップで新種の犬が!とかしたかったのですがなんかトカゲしかいなかった…。

しかも超強い…。

ネツァワル本土のマップを巡回してみようかなぁー。

 

 

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.