FEZ日記

FEZについてのみの日記。

7月8日

お仕事のシーズン的に、そろそろオフシーズンになりますので忙しさもひと段落ついて欲しいなーって思います。

お仕事を言い訳にするのはとても恥ずかしいのですが、お仕事とゲームの両立って難しいかも。

学生の頃、ゲームに熱中していた友達の事を思い出しました。

 

お話は変わりますが、戦術アップデート!

まだFEZを先月今月とプレイしていないので凄く楽しみです!

なによりスキルポイントが増えるのがとても嬉しいです!

両手のお仕事を忘れてないといいなぁ…。

でもとりあえずは新スキルに慣れること!

そして新スキルの調査もしてみたいです。

あとあと野獣の血も調査しないと…!

たくさんやりたいこと、したいことありますが、今回は普通の日記になってしまいました。

もう少し、お仕事一筋でがんばろう!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.