FEZ日記

FEZについてのみの日記。

7月18~19日

今日の戦争はとても久しぶりの戦争でした。

新スキルと既存スキルの使いわけがまだできていないのもありますが、戦争自体はなんだかお祭り気分な感じでした。

夜にはいろんな人たちとまた会えて、お久りぶりだねーって会話を交わしたりなんだかちょっと懐かしい感じ。

でも戦争の内容自体はあんまり納得できませんでした。

お祭りはお祭りでも、自分が上手く立ち回れないとなんだか置いてけぼりにされてる感じがして早く新スキルをつかった立ち回りとか考えていきたいなーって思います。

できるだけ考えて動いて、そしてもう少し慎重に戦えるようになりたいな…。

 

f:id:fezponi:20170719062550p:plain

  (久しぶりになんか納得いった時の場所どり。PTを組ませていただいてます。)

いっぱい死んじゃうのはまぁ…しょうがないというかそういうのはこれからかなーって思うんですが、新スキルに振り回された戦争でもあった気がします…。

中距離で隙を晒しちゃうとやっぱり中級が刺さりにくるのでドラテの感覚でスキルを振ると少し痛い目を見るかも。

クラックバングに関しての検証データはまた後日に。

少し早いですが、検証に付き合っていただいた方々にはとても感謝しています。

新スキル…使いこなせるようになるのかな…。

 

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.