FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月5~6日

今日の戦争は自分勝手に動いた場面が多かった気がします。

部活終了後の戦争だと集中力が切れてしまったのかスマを外したり周り見てなかったりと甘えてた部分が一気に出てきた感じでした。

それでもやっぱり部分部分を切り取って見てみるとちゃんとバッシュ後のブレイクを待つことができるようになったので、そういう部分はちゃんと癖が身についてるのかも。

 

f:id:fezponi:20170806014303p:plain(ヴォイド中にも関わらず短剣さんと片手さんはしっかりお仕事してました。すごい…)

FEZを初めてから約半年で、やっと短剣さんののブレイクを待つことを覚えたので若干成長が遅いのではないのかなと思ってしまったり…。

意識してないとバッシュ後スマでブレイクを潰しちゃうこともありますので、誰が何を狙っているのかも今後考えつつ行動してみようかな…。

でも自分のことも精一杯なのに周りもさらに見るってもっと忙しくなりそう。

上手い人というのはどういう考えで戦っているのか若干気になってしまいます。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.