FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月10~11日

3月13日から今日までの約5か月間の間、入隊させていただいた部隊を依頼除隊させていただきました。

除隊を願う理由は話さなくても良いと、聡明で優しい部隊長さんに甘えさせていただきました。

贔屓抜きでとても居心地が良い部隊で、部隊活動の内容も私の中のFEZの楽しみ方を変えるものでした。

今まで本当にお世話になりました。

私がその部隊のお名前を知ることになったのは忘れもしない2月3日のザーク防衛で、東側からオベを折り続けキープから迎撃してくる敵軍を次々と退け、ずーっと戦線を維持してたあの時から、ある意味で言うとすごく憧れの一つで、私の目標になってました。

そして目標はとても遠かった…。

部隊活動に参加させていただく度にPT行動に必要不可欠な要素を蓄積してきたけれど、私にはまだ全然早かったんだなと痛感してます。

なんとなく、で通じるほど団体行動って簡単じゃないんですよね…。

実は私は、私がどれくらい頑張っても上手くなれる上限値が決まってて、割と私はその上限値がすごく低いのではないのかと…、録画を見返すたびに成長速度の遅さを感じてはすごく申し訳なさを感じてて…。

そこまで致命的な事をやってるわけではないのですが、トライアンドエラーとは全然違う意味のない失敗の繰り返しはすごく自信を失わせる力があると思う…。

同じことを繰り返すのが悪いんですけれどね…。

だからいったんリセットをしたくなりました。

超個人的で超わがままな超逃げ腰の理由ですが、いつまでも他人に甘えてだらだらと成長のない所を見せ続けたくはないので…。

なので除隊依頼を出させていただきました。

体のいい言い訳ですね…w

でも私の中ではこれでいったんリセット!

またいくつものデータを蓄積させて、戦場ではもっと周りをよく見て、いろんな職に触れて、それでもし!またお誘いを受けさせていただける機会があった時は!

その時はもっと成長した私を見せられるように!なっていられたら…いいかな…。

私の上限値…まだまだ天井じゃないことを祈って…これからもっと頑張ります。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.