FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月12~13日

スキルを変えました。ハイブリッドですが恐らくですが主流のハイブリッドではないと思います…。私が両手しかできないのもありますが…。

スキルの構成ですが、通常は両手として動きたいのでソニックだけをバッシュへ変更しております。

そして今日の戦争の振り返りですが、今日はとても良い飛び込みと、個人的にですが割と良いタイミングで持ち替えができたと思います。

 

 

一人で動くとやはりことさらに周りの味方のいけるかいけないかの雰囲気を察知しないといけない感じです。

一人では特にやれることもないのでそういうところは敏感になっておかないといけませんね。

f:id:fezponi:20170813003737p:plain(でも割とこういう危ない場所に飛び込んで離脱するのはいつもと変わらないかも)

いつもだとあそこまで飛び込むとたぶん死ぬなーって思っても、味方が波に乗ってる時はなんだかすごくいけるかも!って気持ちが強くなりますよね。

いつもそういう戦場だといいんだけどなー…。あれ…でもそれはどうなんだろう…。

 

そして今夜は懇意にさせていただいてる部隊のPTへ参加させていただきました。

やっぱり一人より全然動きやすかったです…。両手の楽しい部分と仲間を庇いたい時にうまく持ち替えれたから、割と自分の判断もそこそこ慣れてきたのかな…?

うーん…でもどうなんでしょう…。でも両手になっての飛び込みはすごく楽しかった。

f:id:fezponi:20170813004656p:plain(この瞬間ですよね!やっぱり両手をやっててよかったー!ってすごく思える!)

 

今日の全体の総括としては、片手としての動きは…全然私はできていないと思うので勉強する必要があるなーって思いました。

通常は両手で動くことをしっかり癖をつけること!

片手になる時はなるべく少なくすること(これは片手として動くにはスキルが足りないので…。)

もっともっと積み重ねていきましょう!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.