FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月13~14日

今日の戦争はめっちゃ楽しかったです!

いろーんなPTの方からお誘いを頂けて、それでいろーんな人とPT行動しました。

いっぱいキルは取れましたが、その分かなり死にました…。

それでも楽しかったなぁー…。

f:id:fezponi:20170814012217p:plain(特にPTプレイとかはしてないけれど!でも一緒に戦争するのはやっぱり楽しい!)

 

そして今日の戦争時における行動の振り返りですが、これはあまり良くなかったです。

当然ですね…かなり死にましたし…。

良い所を見せるぞー!って意気込むとやっぱりどこか普段通りじゃなくてなんかダメになっちゃいますね…。

良くないなぁー…。良くない…。でも楽しかったし…でも…うーん…。

どうしてもPT行動になると自分勝手な癖が出ちゃいますね…。

f:id:fezponi:20170814012348p:plain(連敗続きだったのでどうにか勝ちたいこの一戦!この為に貯めたキマ血で出撃!)

前線のクリスタルからPTメンバーの方が急いで輸送していただけたのでどうにかこのゲージで召喚が間に合いました。

ぎりぎりの戦いでしたがなおのこと勝てたらやっぱり嬉しいものです。

この戦争の時の行動は一番悪かったけれど…。うーん…難しい…。

でも勝てたからよし!

 

あと、今日は存在自体を知らなかったルームを初体験しました。

なかなかに豪華なお部屋で、みんなで雑談をしました。

個人的にはルームのBGMは割と好きかも。

首都にシェルショップがあったなんて知らなかったし、そもそもNPC巡りもしてないからもしかしたら私の知らないことはたくさんあるのかも?

f:id:fezponi:20170814012749j:plain    (ルーム機能をもっとアクセスしやすい場所にすればいいのに…)

 

FEZ…楽しいです!両手からハイブリッドに変わってなおのこと、環境の変化に若干の戸惑いと焦りと緊張とたくさん不安要素はあるのですが、それでもこんな私をお誘いしていただけるフレンドさんや懇意にさせていただいてます部隊の方々に感謝ですね!

もっと上手くなろう!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.