FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月2~3日

今日の戦争はすごく良いときと悪いときの差が激しかったです。

フレンドさんの氷のフォローが無かったら恐らくデドラン常連くらいには…。

原因は間違いなく両手ハイブリの動き。

動画を見返して見てよくわかります。

両手としてキルを取るために動けばいいのに、バッシュするのが目的になってて片手の時間が戦争時間的に2/3以上!

これは良くありません…。

そもそも、元々私は片手が上手くありません。

なのに片手で上手い人相手に立ち回ってもたかが知れてると思います。

わかっているなら治しましょう。

f:id:fezponi:20170903115825p:plain(フレンドさんのカレス!ベストな位置取り…一番のタイミング…お上手です…!)

割と思うのですが、じゃあハイブリの形を大剣型にすればいいじゃないかと思いますが、大剣も私は得意じゃない。

何が得意なのか…強いて言えばARFの両手ならどうにか動けるレベルだと思っています。

というか両手一択で今まで来ていたのでなおさらです。

はぁー…悔しい…。そしていろいろ申し訳なくなってきますね…。

あまりにも申し訳なくて、FPの方々にもよろしくなくて…。

 

両手もダメなんじゃないかなって思ってARF両手で思いっきり戦ったFP旅が終わった後…。こっちは安心するぐらいに私でした。

f:id:fezponi:20170903121641p:plain       (本当によかった…!これで私はまだ両手で戦える!)

なんだか安心できました。本当に安心しました…。

ハイブリ両手をやってから、私の経験は実はまちがってたんじゃないかなって思い始めていたので…。

本当にもうハイブリットがダメな時、そういうときは一切合切を忘れて自分勝手に自由気ままに戦えるARF両手で行こうって、思いました。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.