FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月12~13日

今日はFP旅をしました!

f:id:fezponi:20170913062747j:plain        (出発前の一枚。今夜もがんばりますよー!)

 

全国のFPさんをお誘いして一緒に戦おうという旅!

割と結構な頻度でやっているけれど、すごく楽しいしこれぞオンラインゲームの醍醐味って感じがします!

 

f:id:fezponi:20170913062911p:plain       (アムブレもらったPTさんへのフォローにバッシュ!)

FP旅の面白さはやっぱり連携!

お互いをフォローし合ったり先読みして前に出て囮を引き受けたり!

一人じゃできない事に挑戦できて、一人じゃ死んじゃう場面はみんなが助けてくれる!

f:id:fezponi:20170913063540p:plain     (HPがミリ残り!危険を察知して前に出てくれるPT片手さん!)

ひたすらに楽しい!そして楽しくさせたい!

自分の腕次第ですが、時には部隊相手にも充分張り合えるくらいのすごいPTさん達が集まったこともありました。

私の力だけじゃないけど、でもやっぱりなんというか…どんなもんだ!って胸を張りたくなっちゃう!w

まだ見ぬFPさんを求めて、また今度も旅に出てみようかなーって思える旅が出来ました。

そしてまた、一度組んでくださったFPさんにももう一度成長した…はずの私を見せてやろう!って思いました。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.