FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月19日~早朝~

だいぶ間が空いたかなーっと思っていましたが、日付を数えると2日くらいでした。

そして、なによりせっかくPTを組んでいただいた方々とのリプレイを保存していますので、19日の早朝(?)の日記、というか振り返り。

 

この時のPTさんは、前にこの日記を見ています!と嬉しすぎる報告をしていただいた方と組ませていただきました。というかこの日記を見てくださってる方なんて相当な物好きさんなのでは!?いえ…ありがたいにはありがたいのですが…ただの日記ですよ!?

 

ニコナでの出来事。

f:id:fezponi:20170921182127p:plain

          (お恥ずかしながらレアステーキ連打中…)

 

f:id:fezponi:20170921182627p:plain

 (たぶん…相当勇気を消費されたと思われる飛び込みをしていただけました…)

割とやっぱりステーキ連打中は格好の囮でもあるので、飛び込んで欲しいなーって勝手な思いを抱いてる中、飛び込んでいただけました。というか追い払ってもらえました!

良いとこ見せたい…良いとこ見せたい!って気持ちはやっぱり空回りする感じ…私ですね…。

 

ニコナでも割りとやらかしております。ダメな時のリプレイを見返すのが一番心にきます…。

f:id:fezponi:20170921183634p:plain  (うおー!先走ってしまいました!この後もステーキ連打かなーって思ってた)

 

f:id:fezponi:20170921183840p:plain

        (おぉ!?味方のドラテ!わーい囮になれてるー!)

この味方両手さんはかっこよくその後にベヒテもしてくれました。

これで終わりかなーって思ってたら

f:id:fezponi:20170921184214p:plain

          (おぉお!?PT両手さん!階段奥から!)

 

f:id:fezponi:20170921184352p:plain     (ドラテー!やっぱりこの方タイミング上手いなー!って思います)

 

f:id:fezponi:20170921184649p:plain

   (向きを変えると…階段の上からさらにPT両手さん!これは…まさか…)

 

f:id:fezponi:20170921184758p:plain (ドラテー!!ナイス飛び込み!敵のハイブリ大剣さんのHPが溶けていってます)

 

f:id:fezponi:20170921185251p:plain

       (そして奥の方から野良の両手さんがダメ押しのドラテ!)

計らずも飽和攻撃みたいな感じで敵短剣さんは対処しきれずデッド。

敵のハイブリ大剣さんもスタン中に4回もドラテが飛んでくるとは思ってもいなかったでしょう…。ハイブリさんもデッド。

私は…

f:id:fezponi:20170921185434p:plain      (様々な偶然と多数の両手さんのドラテのおかげで生還)

ジャッジが落ちる中悠々とハイリジェ。

 

いろーんな部隊の方を部活終わりにお誘いさせていただきましたので、戦争自体はとても楽しめました!私は活躍できたかどうかと聞かれると…うん…。

でも、皆さん上手かったなぁ…。

部活が終わられた後での戦争でしたので、PT…だいぶ負担になっちゃったかなーって思ったのも事実でしたが、でもやっぱりめっちゃ楽しかった、し!ドラテを交互に振り合うのってなんかすごく押せ押せ感が出て一層楽しい!

また皆さんとPT組んで、ドラテしたいなー…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.