FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月21~22日

今日の戦争の目標はハイドサーチを徹底する!でした。

これはかなりできた!

ハイライトシーンを作りたいくらいには割とかなり目標達成。

その分PTでのフォローとか飛び込みとかは割と手薄になっちゃったかもしれないかも。

うーん…あっちを立てればこっちが立たず…バランスというのは難しいです…。

三戦ほど、ありがたいことにいつもPTを組んでいただいているフレンドさんと戦争にも行けました。

ちょっと動き的には反省点がぽつぽつとある感じ。

主に仕掛けるタイミング、フォローの仕方。

具体的にはバッシュする相手、スラムや追いドラテでの削り。

もう少し動きやすく整えてあげればよかったかも。

 

ラストのクラウスでの出来事と反省点。

f:id:fezponi:20170922013804p:plain       (奥の降りてくる大剣。味方は若干の撤退中)

 

f:id:fezponi:20170922013944p:plain (潜り込んでた短剣と一緒に計らずともダブルでバッシュ…でもスラムが正解かも)

うーん…もったいなかったかなー…。うん、もったいなかったかも。

 

割とハイブリッドに慣れてはきているものの、これといって特徴があるわけでもなく、動きがほかの人よりいいわけでもない気がする。

とりたてて特徴がないのが特徴になると、それはちょっとどうなのかなーって感じ。

 

それと、いつも付き合っていただいてるフレンドさんがだいぶお疲れのようでした。

フレンドさん…大丈夫かなぁ…。いろいろ…知らないうちに迷惑かけてたのかも知れません。

大人数でPTを一緒にするときも、二人でFP旅していただくときも、かなり私の動きに付き合わせてしまってますので、フラストレーション…溜まってるのかも。

って…割とここでそういうこと言うのはずるい気がする…。

うーん…なんとか元気になってもらう方法はないかなー…。

戦争自体は面白いのですが、いつもありがとう、ごめんなさいって謝りたい気分。

 

追記

なんとか元気になって貰えたかも!?…どうかな…w

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.