FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月25~26日

この日の戦争はなんかちょっとぼーっとしてました。

フレンドさんと一緒に戦争に行ったのですが、やっぱり何か気が抜けててあんまり接待は出来なかった感じです。

良くないなー…。

氷サラさん・火サラさん・短剣さんの三人でしたが、私が無駄に前に出てしまうせいでフォローばっかりさせてしまいました。

うーん…前に出るのはいつも通りなんですけれども、引き際を見誤っちゃって生きて帰ってこれたことが少なかった。

PTさんの動きを追ってはいるのですが、上手く自分のスキルが届く範囲に入れてないというか、肝心な時にいない!って感じ。

f:id:fezponi:20170927190942p:plain      (良いカレスでしたが、私はどこで戦っているのやら…)

接待というのはあまり得意じゃない、って言うのはちょっと甘えかも。

というかできもしないのに接待がんばろうとかちょっとなんか変だった。

その後の動きも行くのか行かないのか、前に出るのかどうなのか、変に迷っててどっちつかずでした…。

一回動きを見直した方がいいのかも。

苦手なのは維持なのかな。PTさん以外の人の為に極端に前に出すぎたり、ダメージ貰って後ろに下がって攻撃に参加できてなかったり…変なところで体を張っちゃうことがあったので、体を張って味方を助けようって思っちゃダメ!

無理だー!そこは手を出せないよー!って場合は割とあっさりと見捨ててもいいのかもしれないですね…心は苦しいですけれど…。

 

 

PTさんとの戦争が終わった後、嬉しいことに首都でこのブログを読んでいますよーってお声を掛けていただきました。嬉しいですけれど、やっぱり恥ずかしい…!

その後すごーくたくさんお話に付き合ってもらえて…ついでにスクリーンショットも撮らせて頂いた次第で…戦争で自分の動きにちょっとがっくりきてたのですごく良い気分転換をさせていただきました!

 

自分のために続けていた日記ですが、これからも続けていこう。

その為には恥ずかしくない動きをできるようにならないと、いつまで経っても反省会ばっかりの日記になってしまいますからね!

もう少し…考えて動いていきましょうね!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.