FEZ日記

FEZについてのみの日記。

10月9~10日

今日の夜は失敗しました。久しぶりにダメな日。

デッドする理由がもう馬鹿みたい。

明らかな劣勢へフォローに走ったり、自分のHPと現在の発火点の敵火力を考慮せずに飛び込んだり…何がしたかったのか全然結果に結びついてなくてただ死んでるだけ。

特にデスパはひどかった。フレンドさんが敵側にいるからって良い所見せようと張りきらない。

そういうので頑張ったら過去に痛い目を見たでしょ。

 

なので後半戦の目標はキルに固執しない。

特に死なずにPCDを出すこと・コストを全部使い切ることを念頭に置いて、立ち回ってみました。

f:id:fezponi:20171010010358p:plain     (悪くは無いけどコストを使い切ること・とにかく生きること)

適度に飛び込んで、適度に離脱。

9日朝方に特別に上手い方とPTを組ませてもらったからか、ああいうのに憧れても私はまだ全然足りないから!無理に背伸びせずに何が出来て何が出来ないのかもう一回素直に自分を見つめなおすこと。

やられたー!くやしー!よし次!は良いけど(本当の本当は良くないけれど!)ちゃんといったん死んだ理由を見つめなおすこと。

目をそむけたくなるけれど、でもちゃんと見つめなおさないとギリギリの勝負の時に自分の腕を過信しすぎて結局嫌な思いをするのは自分と、その周りにいる人だから。

闘争心はあってもいいけど、感情的になって同じこと繰り返すとそれはデドランに載るから。当り前だから!

わかったらちゃんと自分のギリギリを知りましょう。

自分の技術の現状と限界を把握しないと、手を伸ばして良い所っていうのはわかりませんよ!!