FEZ日記

FEZについてのみの日記。

10月20~21日

この日の戦争は氷サラのフレンドさんと一緒に遊びました。

もうフォローとかバッシュしたい相手とかこの人が居ると選び放題です!

 

f:id:fezponi:20171022022434p:plain   (この人が前に出て氷を作ると、ぐいぐい前線が押せます!すごい!)

私はというと、この人との戦争を一緒にさせてもらうときはできるだけ死なない事!

キルに固執せず氷を味方が食べれるように作っていくこと!を目標にしてます。

割とできたけど、味方の火力職の人もぐいぐい食いついてほしかったかも。

敵の前線は弓・サラ多めだったので割と深い位置に氷が出来てしまったりするので、意外とそういうときって対処に困る。

バッシュはするけど、味方の追撃がすごく薄い。

もったいないけど、持ち替えちゃうと今度は私が集中砲火受けちゃうし…難しい所です。

 

f:id:fezponi:20171022022856p:plain              (敵の後衛集団が遠い!)

遠距離職が多い前線は押しやすいけれども、突出しちゃうとすぐに攻撃が飛んでくるので要注意です。

とくに目立った活躍をする人にバンバン弓が飛んできます。私は狙われなかったけど、フレンドさんにはレインの嵐が…。

のけぞり職はどうしても弾幕が濃ゆいと前に出れないので、そういうときは私の出番です!

囮になるのならいくらでも…。

 

f:id:fezponi:20171022023343p:plain      (敵の死角からカレス。前衛も安心して飛び込めます)

私は甘えてばっかりだったけど、戦争終わってフレンドさんも割と満足できた感じだったのでちょっと嬉しかった。

持ちつ持たれつ!この比率がちょうどいいしとても楽しいと思う。