FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2019年9月30日~10月1日 復帰。

2年経ちました。

休止期間と明確に言ったわけでもなく、いろんなことから途中で逃げた私がもう一度ブログを書く意味があるのかと疑問ですが、ゲームを続けていくために、ゲームで一緒に遊んでくれる人との楽しかった時間を記録するために、これから私と遊んでくれる人の役に立つために、枯れ木も山の賑わいとして枯れたはずのブログを更新していこうと思います。

アナログでもデジタルでも、ぶあーっと心の内を文章にしてさらけだすのは気持ちの整理がつけやすいので、自戒という意味も込めて。

いつか、このブログを振り返って、めいっぱいゲームを楽しんでいたと思いたいので。

 

勝手にやめといてもう一度私と一緒に遊んでくださーいって、めーっちゃ都合よすぎますが皆さんもう一度よろしくお願いします。

もし私を見かけたら、ひとでなしー!って声をもらえたら、これもめーっちゃ勝手ですけど、私の心のもやもやがちょっと晴れるので、是非ひと声掛けてやってください。

 

これからも、私、楽しみます。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.