FEZ日記

FEZについてのみの日記。

10月3日 深夜から早朝にかけて。

お忍びで来られたフレンドさんが、この前私を見かけた縁で声を掛けに来てくださいました。

f:id:fezponi:20191003063714j:plain

バンク前でせっせとブログの記事を推敲してました。

急に飛んできたPTマークに少し驚きましたが、すごく嬉しかった!

お忍びキャラなのに急にキャラ名当てゲームとかしてすごく失礼なこともしちゃいましたけど…。

いろいろお話してもらえてるうちに、じゃあ戦争に行こうかーとなりましたが…

f:id:fezponi:20191003064203j:plain

クランブルも当たらずフレンドさんは飛ばされ私は捕まり

f:id:fezponi:20191003064514j:plain

飛び出た拍子に凍ってバッシュをもらったり

f:id:fezponi:20191003065737j:plain

欲をかいて段差下で捕まってバッシュをもらったり

ろくな行動してませんね。猛省しないといけないです…。

 

 

というか、久しぶりにINしてくれたフレンドさんにもうおんぶにだっこの状態って普通に怒られると思う。

f:id:fezponi:20191003065626j:plain

上手い人っていつまでも上手いんだなー…。

私が変にあれこれ考えを巡らせて手を出すより、見届けていた方がたぶんこの人はのびのびとゲームできるのでは…とリプレイを見返して深々とため息。

上手い人って久しぶりでも上手いんだなぁー…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.