FEZ日記

FEZについてのみの日記。

1月26日

キマFBを貰わない方法は…やっぱり警戒ナイトが一番だと思います。

戦況を読むことも大事ですが、どんな人がよくキマを出してくるのかというのもキルログを見つつ考えないといけません。

また、キプ堀も少なくとも2人はいたほうがいいなーって思います。

アベル渓谷でのシーン。

f:id:fezponi:20200203165743p:plain

1ゲージ使って北を制圧。ジャミで見えてませんが北に敵壁が。北組は全員南へシフト。

f:id:fezponi:20200203165912p:plain

自軍ナイトは一人。でもレイスの護衛ナイト。中央にはこれ見よがしに敵のバリが。怪しい…。

f:id:fezponi:20200203170229p:plain

自軍北組数人が壁を突破。しかし敵は対処に来てない。外周にしかも兵を寄せてる…。

f:id:fezponi:20200203170407p:plain

ぞろぞろっと中央に敵兵が!

f:id:fezponi:20200203170517p:plain

崖下・崖上にちょうど敵のジャミングも建った!これはもうほぼキマが!

f:id:fezponi:20200203170706p:plain

中央ジャミを叩きに来てくれてた味方の人が一足先にキマ発見!ナイスです!

f:id:fezponi:20200203170911p:plain

敵キマ討伐開始!キプから距離もあるし、進行方向に私もいるし、もう安心!

f:id:fezponi:20200203171106p:plain

キマ討伐後こそ警戒が大事。2人体制で警戒します!と…来ていただいている方があの方でした。

f:id:fezponi:20200203171329p:plain

同じ武器を持とうとして持ち帰ると武器のエフェクトが…。お疲れさまでした!援軍ありがとうございました!

f:id:fezponi:20200203171444p:plain

わいわいと騒ぐ戦争終結後。遠慮なく雪玉をぶつけさせてもらいました。

敵キマが出る雰囲気というか…予想が当たるとやっぱり嬉しい!

比較的キマを召喚される方とお話しをしてもらって、いろんなブログを参考にさせてもらって、徐々に徐々にですが戦況を見る眼を養えてる感じがあります!

ジャストタイミングでキマ対処に向かえるようにこれからも戦況を見る眼を養っていこうと思いました!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.