FEZ日記

FEZについてのみの日記。

1月30日

f:id:fezponi:20200203185121p:plain

持ってるけれども絶対に着ない装備お披露目会。

フレンドさんのレベルが45になりそうだということで戦争についていきました!

f:id:fezponi:20200203185425p:plain

決定的シーンを収めるために後ろをついて回る。

f:id:fezponi:20200203185528p:plain

経験値バーが99%ということで、恐らく上がるだろうという感じ。ワクワク…!!

f:id:fezponi:20200203185659p:plain

あれ!?

f:id:fezponi:20200203185824p:plain

首都に戻っても上がらない…。微妙に足りなかったみたいです…。しょうがないのでもう一戦!

f:id:fezponi:20200203190141p:plain

ワクワク…!ワクワク…!

f:id:fezponi:20200203190241p:plain

!?……レベルアップしません…。まだ足りないみたいです…。

f:id:fezponi:20200203190421p:plain

3度目の正直!今度こそ!

f:id:fezponi:20200203190515p:plain

レベルアップが待ち遠しいらしく、PTさん思わずジャンプ!

f:id:fezponi:20200203190656p:plain

!!!……リザルト画面のこと忘れてたー!!絶妙な位置でレベルアップを撮影…。

f:id:fezponi:20200203190809p:plain

やっとこさレベルが上がったのでひと段落。おつかれさまでした!

99%からが若干遠かった…。割と経験値ってサクサクーっと上がる印象でしたが、それってイベントの時の印象が強かったせいかも。

なんにせよこれでシェルが集められるのでだいぶ楽になるのではないのかなーって。

ちょこちょこーっと雑談してると、装備の話になって…。

冒頭の写真に話題が飛びます…。

f:id:fezponi:20200203191218p:plain

イベントで配布されたらしい装備。ちょっと…デザインが…ひどい…。

f:id:fezponi:20200203191304p:plain

ハロウィン装備でわいわいしたりしました。顔文字結構可愛いですよねー。

f:id:fezponi:20200203191419p:plain

このグラス…いつ貰ったんだろ…。こんなの絶対付けないでしょ!

お互いにわいわい装備で遊んでると良い時間にもなったりして、割と遊んでもらいました!

私はだいたいこの装備で固定なので、わかりやすいと言えばわかりやすいのかなー…。

私も他の人の装備を見てたまにフレンドさんかと勘違いすることもあるので、意外と装備ってその人のイメージ作りに役立っているのかもしれませんねー。

うーん…改めてみたけれども…水着…着ることはないんだろうなぁー…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.