FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2019-11-16から1日間の記事一覧

11月14日

FEZ

国家総力戦が終わりました。 我がネツァワルは惜しくも2位となってしまいましたが、リングは1.8倍という頑張る期間に突入します。 と、いうわけで… 結構こういう写真は好き。なんかファンタジック。背中合わせって友情って感じ。 セスタスでリングを稼いじゃ…

11月13日

FEZ

FEZトリビア。 敵mobのハーピーは… ジャッカルをペットにしています。 めっちゃどうでもいい小ネタです。でも自分の中では割と感動した。 ハーピーは猫派でもなく鳥派でもなく犬派なんですね。 今日の戦闘は、あんまし良くなかった。 おとといの良い調子を持…

11月11日

FEZ

この日はすごく考えて行動をしました。 それは昨日のことを反省というか、反省に関してはもう毎日動画を振り返って嫌っていうほど反省しているんですが…、とにかく!キル過程を丁寧に!を心掛けて戦いました。 ベルタ平原でのシーン。 最初の当たりあいは私…

11月10日

FEZ

この日はなんか少数戦闘が結構多かった感じです。 前々から気にはなっていたのですが、私は少数戦闘がすごい苦手です。 なのでこの日は予知?というか予測を立ててスキルを振るということに慣れないとなーって実感した日でした。 短剣を見たらとりあえずベヒ…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.