FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2019-11-20から1日間の記事一覧

11月19日

FEZ

フレンドさんとの首都での一枚。両手一筋な方でとても勇気のある飛び込みをされます。 今日は部隊のPTにお邪魔させていただきました。 いろいろとご迷惑をお掛けしたので、その挽回も含め火力職として戦って役に立つためにいろいろとがんばらせていただきま…

11月18日

FEZ

まるで魔王城みたいな感じですが、我が君主様の居城です。 セーフティに考えてしまう部分。その根っこを突き詰めてみると、割とハイブリの記憶とセオリーがそこに息づいている感じがします。 とっても昔のお話です。 両手のハイブリを頑張ってた時に、私は相…

11月17日

FEZ

愛用しているクラックアックスの耐久値がついに赤くなりました。 割とこの装備を愛用しているのですが、装備に関しては結構被弾が多いので耐久値が減ります。 けど武器はなかなか減りません。武器はスキルを振ると耐久値が減っていきます。 でも赤くなったと…

11月16日

FEZ

この日はほんと…判断をセーフティに考えすぎて結局自分勝手な行動の選択を取ってばっかりな日でした。 スマ連携とかそういうのはできてた。でもこの後がちょっとひどい。 PTさんの相バッシュ。ストスマで寄った後の行動が… 私はスマでもなくベヒテでもなくク…

11月15日

FEZ

この日はなんだか調子は悪くはないんだけれども動き方というか…合わせ方が雑になってしまったことが多かった感じ。 いつも遊んでもらえてる方がスキルの調整をするということなので、本当はそれに合わせて飛び込んだり前に出ないといけなかったのにちょっと…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.