FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2019-11-24から1日間の記事一覧

11月22日 早朝。

FEZ

この日は気づいたら起きてました。 というか、目が覚めたらだいぶ早起きしていたような感じ。 お酒が入っていたからか、寝た記憶がありません。 ぼやーっとしながらキマ血でも集めようかなーってエルギルへ向かっていくと…。 PTのお誘いをいただきました! …

11月21日 深夜。

FEZ

もうこの日はダメです。 お酒が入って酔っている状態で戦ってはいけないということを思い知りました。 大変ありがたいことに酔っている私でもいいとPTへ誘っていただいた懐の大変深い某部隊の皆さま、本当にありがとうございました。 そしてPTの皆さま、本当…

11月21日 早朝。

FEZ

お試し大剣です! 両手が楽しい楽しいと言いつつほかの武器種に手を出すのはどうなんだーって言われそうですけど、とりあえず新境地?というかなんか考え方を変えたくなったので。 ストスマで寄って! ステップ硬直をアサルトで狩る!大剣は便利なスキルがた…

11月20日

FEZ

この日は割と空回りしてしまいました。 なんというか…動画を見返してみても視線を集めきれてない感じ? 上手い人は飛び込む前に牽制をしつつじわじわと体力勝ちをしていっているのに私はフォースを振っている場面がちょっと少ない感じ。 フェブェではなんか…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.