FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2019-12-13から1日間の記事一覧

12月12日

FEZ

Pw配分は苦手です。自然回復分で戦えるような器用な戦い方ができません…。 かと言ってハイパワポを飲むとどうしても被弾状況を確認しつつ戦うことになるので少しセーフティで戦い気味になってしまいます…。 スピカでのシーン。 3対2。短剣もそうですが、ARF…

12月9日 深夜。

FEZ

召喚というのは運用がとても難しいです。 自軍のナイトが敵のナイトと同数もしくは数やHPで勝っていること。 敵の建築を把握して前線の人数や押されている戦線の状況を理解していること。 出す召喚の優先順位などなど、例を挙げるとキリがありません。 その…

12月9日

FEZ

FEZは崖のぼりが重要なゲームです。 逃げれるときにささーっと崖上に逃げれること!これはどの職でも大事ー。 敵が来てます!崖上に逃げましょー! 密かに練習を積んで登れるようになった場所。ここでジャンプだったはず! ん?ちょっとひっかかってる位置が…

12月8日

FEZ

がんばるには明確な目標が必要です。 それは例えばのけぞりの連携をこぼさないようにしたり、バッシュされた敵をちゃんとキルまでもっていったり、キル過程で被弾を抑える立ち回りをしたり、高PCD低デッドを目指したり、細かい部分を挙げると結構キリがない…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.