FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2019-12-20から1日間の記事一覧

12月18日

FEZ

イベント戦争に参加してきました! 一応レイスが出せます。リリスも出せるみたいなので召喚したい人は早い者勝ちですよ! 崖に引っ掛かればエンチャできますよー!オベ折りが重要なのでビルド系エンチャを忘れずに! マップがすごい特殊…というかルールも特…

12月16日

FEZ

上手い人と戦場でずーっと一緒に遊ぶためには、スキルを振る判断や戦闘中の立ち位置や敵の視線を集めたりする行動も大事ですが、崖のぼりについていくのも重要です。 最近やっと安定して登れるようになってきたウォーロックのステップ登り。がんばってます!…

12月15日

FEZ

いつも両手をしていますが、割とやっぱり集中力が出てこない時があります。 仕事疲れなのかなぁー…。結構、体調や健康には気を付けてる方なのに。 なので今日はちょっとおサラのレベルを上げることにしました。 割といつも遊んでくれてる人に申し訳ないとい…

12月13日

FEZ

この日は部隊のPTに参加させていただきました。 バンク裏?の建物内が部隊のアジト!?怪しげな人達。 初動掘りの中、中央からすごい数の敵が…。迎撃しつつ中央のクリスタルを占拠。 中央領域をキプ前まで広く伸ばしつつ敵の領域を削る。 ほとんど相手に裏方…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.