FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2020-02-03から1日間の記事一覧

1月30日

FEZ

持ってるけれども絶対に着ない装備お披露目会。 フレンドさんのレベルが45になりそうだということで戦争についていきました! 決定的シーンを収めるために後ろをついて回る。 経験値バーが99%ということで、恐らく上がるだろうという感じ。ワクワク…!! あれ!…

1月29日

FEZ

この日は割とスキルを合わせられない感じでした。 ちょっともったいなかった部分が多い! タマライアでのシーン。 建築したいのにちょっかいを出してくる敵の皿。うーん…目的が…わかんない…。短剣もいないし…。 敵の片手が来ましたが火力はこの敵サラしかい…

1月26日

FEZ

キマFBを貰わない方法は…やっぱり警戒ナイトが一番だと思います。 戦況を読むことも大事ですが、どんな人がよくキマを出してくるのかというのもキルログを見つつ考えないといけません。 また、キプ堀も少なくとも2人はいたほうがいいなーって思います。 アベ…

1月25日

FEZ

この日はちょっと自分の中でハードルが上がりすぎていっぱいいっぱいになっちゃった日でした。 デッドは抑えきれてるもののキル数がちょっと伸びてない。 キル数が欲しいというわけではなく、単純に味方との歩調・自分の状態を知るうえでの基準のキル数があ…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.