FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2020-06-01から1日間の記事一覧

5月28日

FEZ

戦術フェーズ4のテストらしいです。 銃の大幅強化ということですが、とりあえずスキルとか載せてみますね。 スキル名 内容 バックブラスト 連打するとナイトと同じ速度で逃げれます。 スプレッドショット あんまし見ない。 スパイラルショット セスの通常く…

5月24日

FEZ

FEZが上手い人とはどういう人かーって言うと、FEZにおいてはいろいろなジャンルで上手い人がいらっしゃいますので、あんまし一言では言い表せません。 抜群の判断力を持って状況を上手くコントロールしたり上手く逃げたり飛び込んだりと戦闘に非常に上手く絡…

5月18日

FEZ

視線を取ってくれる味方はすごく心強いと思います。 戦線はどうしてもどこかで切れて、どちらかが押し切った瞬間に半包囲されてしまい劣勢へと追いやられてしまうので、やっぱり敵との戦闘でHPを優位に保って時間を稼ぐ・遠距離の視線を取るという行動がめー…

5月17日

FEZ

今でもまだFEZに慣れてるわけじゃないんですけど!昔に比べれば割と結構諦めが悪くなったというか…しぶとくなったと思う! でも大体はさっくりやられてるシーンも多いので、しぶとく生き残れることが普通にできるようなれたらいいなぁー…。 フェブェでのシー…

5月16日

FEZ

私の浅いヲリ経験の中で汎用的にちゃんと大事だって学んだことは、レアステーキをちゃんと食べること!です。 飛ばして! 食べる!これ大事! 頻繁にHPの回復を挟まないと、やっぱり飛び込んでスキルを振るまでに力尽きちゃうし…。なにより反撃で間に合うっ…

5月12日

FEZ

割と一人でFEZをしているときはのほほんとやってます。 もちろん勝ちたい欲は大きい方なので、誰かが何かをやりたいーって言うときは協力してあげたいし、やっぱり勝つためにがんばろう!ってなります。 レーダー外でもう既に誰か戦ってるー!急げー! わぁ……

5月7日

FEZ

クランは使い道が難しいなーって思います。 待機モーションや硬直が長いし、乱戦を強制的に中断させてしまう効果だし、範囲も広いし…。 でも使いみちをよく考えて使うと、同数もしくは人数負けでも上手く戦えるようになれるので、やっぱり瞬間の判断力が必要…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.