FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2020-06-30から1日間の記事一覧

6月22日 閑話。

アフロ+うさみみ+筋肉=? 首都ではけっこうまったりしてます。 テラス部分に出てぼーっと読書してたりしてフレンドさんを待ったりしてます。 その間に軍範チャットでわいわいしてたり、ぴゅーっと花火が飛んだり、雪玉を投げ合ってたりと、なかなかに首都は…

6月20日 戦争。

この日はいつも遊んでもらってるフレンドさんと、とある部隊PTにお邪魔させていただきました! ふたりでお邪魔させてもらうのはけっこう珍しくて、だいたいわたしが強引に参加させてもらったりということが多くて…いろんな人の負担になってないかなーって不…

6月20日 閑話

アスワン装備は割とけっこう持ってる人多いです。双子。 装備に特にこだわりがないので、だいたいわたしはこの装備です。 たまーに着替えたりもするけど… PTさんに言われた違和感。わたしもちょっとその気持ちわかる…。明らかな違和感…。 ルレは狙いのものが…

6月17日

この日は古くからのフレンドさんが在籍していらっしゃる部隊PTへお邪魔させていただきました! こう…かなり無茶な迫り方と言うか…ぐいぐい押しちゃった感じで…だいぶ失礼しちゃったかもなーって思った…。 なので!その日はこう…できる限り先陣を切ったり、相…

6月15日

この日は首都で人を待ちつつ読書。 ピコーンって鳴ったから反射的にPボタンを押したら…姉御的なフレンドさんからでした! こう…積もる話もあって、いろいろお話したいなーって思ったけど…なんかそういう感じでもなくて…。 人数合わせ的にお誘いされた感じ。それ…

6月13日

この日は首都でブログになにを書こうかなーって悩んでいたら、フレンドさんから戦争のお誘いをいただけました! 両手をしてみようかなーって話だったのでちょっとやっぱ気になるし! ダブルでドラテとかもしてみようかなーとか!ちょっとそういうのも考えて…

6月11日

この日はフレンドさんに部隊PTへのお誘いをいただけました! がんばらないと!ってなってるときほど上手くいかないのはいつもどおりだけど…。 でもそれはそれとして、けっこう夜遅くまで一緒に遊んでもらえました。 ドラテを解禁するも… さっくり死んだりす…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.