FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2020-07-24から1日間の記事一覧

7月13日

初手のヘビスマを外しちゃうのはよくなかった…。 でもちゃんとバッシュを待てたし、レアステも噛めたし、敵の逃げ道に先回りできてたのは良い読みだったと思う!えらい!がんばった! この日はとある部隊の部活動に参加させていただきました! ふたり揃ってP…

7月12日

短剣さんのブレイクはちゃんと待つ!焦っちゃダメ! レイスがいる戦線は我慢が大事! でも…そういう戦線での我慢ってめちゃ苦手ー…。 レイスが見ていない戦線の端で戦闘勝ちしてても結局ギロチンで押し戻されちゃうので素直にきついなーって。 そういうとき…

7月11日

割と崖登りの方法を忘れた頃に戦争で使うシーンがでてくる。 あるあるネタだと思う。 V字のステップ登り場所とか 中央側の崖上ショートカットとか。 割とステップ崖登り場所は練習してないと登れない。 そんなに高い頻度じゃないですが、チュートリアル戦場…

7月5日

イベントアイテムをどうコーデに組み合わせるか…悩む…。 今日はフレンドさんのフレンドさんと一緒に遊んでもらえました! セスタス3人だとオベ折りは早くなるし、ポイントブーストも狙っていくことに。 ブースト期間なのでオベを狙いに行く3人。 めちゃがん…

7月4日

身近な勇者! 火サラはめちゃ痛いです…。ARF持ちだともうヘルを貰った後にずーっと続くdot攻撃に悩まされます…。 レアステも食べないといけないし前に出るとウェイブを振られたりするしー、かと言って相手にしないとジャベが飛んできたりもするし。 じゃあど…

7月1日

後ろを振り向くとそこにはすごい数のモンスターが…。 いけるはずーって飛び込むと意外とやられちゃうのでご注意を! イベントなので闘技場ポイントをめちゃ稼いでました。 イベントもブースト期間はけっこう長い。 期間 ブースト内容 7/1~7/29 だいぶ先まで…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.