FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2020-10-25から1日間の記事一覧

8月16日

割とだいぶ間が空いちゃったなー。 8月の初旬はいろいろとお仕事が舞い込んじゃってだいぶ慌ててた感じ。 久しぶりのFEZでしたが、だいぶやっぱりフレンドさんにお世話になっちゃいました。 ゴブリンフォークでのシーン。 急げ急げセスさんがオベを折りに行…

8月6日

この日はフレンドさんのPTにお邪魔させていただきました! 最初はしっかり初動をします。 オベ建ての後に東へ。もうすでに戦闘が始まってる感じ!急がないと! ベヒテでステップを誘発させて、敵短剣を強引に戦闘に参加させる。 敵片手のフォローに備えて火…

8月2日

まったりまったり。 この日はだいぶまったりまったりしました。 フレンドさんがちょっと忙しいーという話で、夜ふかしをしてほしくなかったしスマの練習もしたかったので痛くない武器(偽赤武器)でスマのスカしあいとかをやりました。 ぬおー!初手スマのヒ…

8月1日

この日は部隊PTにお世話になりました! やはり…練度がすごい…。なぜ私を呼んでいただけているのかわからないくらい…! 私、働きます!がんばって折ります! 割と思うのですが、Φ字は割と内周と外周に距離があるのでだいぶ戦争の時差というか…外側から状況が…

7月29日

この日はちょっと変わり種。私がハイブリに挑戦した日ー。 いつもフレンドさんに負担を掛けてましたので、たまにはキルを取る気持ちよさを楽しんでもらおうー!という甘い考え。 ダメです。やられることが多々あります…。難しいです。 やられちゃうときはや…

7月28日

この日はドラテを入れて戦いました。 僻地・副戦場を取るメリットが少ない戦場だと普通に主戦で戦うのがいいのかもっておもいます。 ただ、やっぱりそこには部隊同士の押し引きがあるので、野良や少数PTはそういう流れに動きが左右されがちな感じはあるのか…

7月26日

弟子入りしました。 弟子になったらスーパージャンプを習得できます。 とことこ歩きも習得できます。 珍しいオベ。建つんだ…。 フレンドさんの記念すべき2000戦目! ・・・・。 2000戦めを終えたフレンドさん。珍しくシュール。 こっそりこっそり…。 戦争は……

7月25日

この日はフレンドさんのフレンドさんとPTを組ませていただきました! 見せ場は… うむ!だめだめな感じでした。この感じ、いつもどおり! PTを組んでいただけるのはすごいありがたいのですが、私がぜんぜん上手く動けてないー…負担ばっかり増やしてたと思う。…

7月22日

この日はもう必死になって戦った日。 セントウォークでは主戦に参加していたけれども、だいぶ歩兵負けがひどくなっていって…じゃあどうせなら戦線を抜けてオベを折りにいきましょうーという流れに。 抜けてオベ折りに行く途中のシーン。 ヲリ以外が主戦から…

7月24日

この日は2~3戦ほど! あんまし上手く動けたとは言いづらいー…。どちらかというとHP回復をちょっと怠ってる感じ。 ギリギリでやられてただろうシーンもあったし、HP差を考えたらかなり危ない…。 大剣ならエクスとかでいいのかもだけど、両手はそうはいかない…

7月21日

この日はあんましよくない感じ。 何が良くないかというと、ヘビスマをぶんぶん振ってしまってデッドを重ねてた。 最悪です。 逃げる方向も敵陣の中に潜るように逃げ込んでるし、それはやっぱりデッドする…。 壁を使うこともできてないし、そもそも平らなとこ…

7月17日

雪玉、まだけっこう持ってます。 投げ合うの、楽しいです。 この日はとある部隊にお邪魔させていただきました。 部活に参加させてもらえるのは嬉しいですが、やっぱり上手く動けるかどきどきしてしまいますね。 両手でちゃんと上手く動けたシーン。 まとめて…

7月16日

この日はまだ大剣で遊んでた日。 できる限り死なないように、低デッドを目指しHPを高く保つのが目標だったはず。 少数戦では、シディット西、崖上で一人差の数負けで味方が一人倒されちゃったのが記憶に残ってます。 たぶんランペを振りたかったのかもしれな…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.