FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月23日

今日はARF両手で戦争に行きました。

いろんな職を経験したおかげか、いろんな視点から戦うことができて前よりも上手く被弾せずキルを取ったり救出したりスコアもだいぶ上がった感じでした。

意外とクランブルの有用性に気づきドラテよりも実はこっちのほうがいいのではないかと気づいた感じです。

もう迷うこともなくARF両手一本でやっていこう。

フレンドの方といろいろ話し合って、決意が固まった感じです。

これからもがんばりますよ!

 

話は変わりまして、ネツァワル首都のこの坂、実はステップで登れるみたいです!

めちゃくちゃびっくりしました…。実際に左右のステップで小刻みに登っていく姿はすごかった…。

その方もおっしゃってましたがこの崖(坂?)を登れるようになると大抵の場所は登れるとのことでした。

f:id:fezponi:20170324210152j:plain

         (崖ではなくもうここは坂だと思います…)

いっぱいアドバイスをいただきましたがやっぱり難しい…。

ステップし続けて30秒ずり落ちなければまずそこからが一歩!

その後の流れで本土の崖登りツアーに発展したりとかなり楽しかったです。

あの坂を登りきれたらお見せする約束なので頑張って練習しないと…!

 

f:id:fezponi:20170324211102j:plain

  (崖登りツアー最後に撮った写真。すごく崖登り上手かったなぁ…いいなぁ…)

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.