FEZ日記

FEZについてのみの日記。

4月6~7日

今日の戦争は両手のほうは部隊活動でうまく動けたと思います。

私たちの部隊はボイスチャットを導入しているので野良の方々にも引き際や内周・外周から敵が詰めてきているという情報を知らせるのも大事なお仕事かなーって思ってます。

なので決して夢中で戦闘してたわけじゃありませんよ!?

f:id:fezponi:20170407041229p:plain

(わーわー!内周からも後ろからもたくさん来てます!みなさん逃げましょー!)

 

個人的には自軍を有利に運ぶ情報を知っておきながら他の人には知らんぷりというのは理不尽だと思っていますので、せっかく援軍や自国戦に参加してるプレイヤーの方々がたくさん助かるのであれば多少の無茶には耐えてでもみんなを誘導しなくては!

あとは今回の戦争はカメラをぐるぐる回せていたので片手を経験しててよかったーってなった戦争でもありました。

 

今日はこれだけでは終わらず、フレンド登録はしなかったもののPT募集マークがついていたのでお誘いを結構させていただいた方とスクリーンショットを撮りました。

f:id:fezponi:20170407041553j:plain        (片手と両手のハイブリッド型…この人…できる!)

私はバッシュ後のけん制でスラムで飛ばせない人数はクランブルで処理しちゃうタイプだったのでハイブリッド型への道は諦めました…。

いえ…すごく楽しいには楽しいんですけれどやっぱり自衛もとい安全な範囲攻撃は欲しいかなって…。

でも偉そうにいろーんなことを言っておきながら私もまだFEZ始めて3か月も経ってないので、追い抜かれないようがんばるのみです!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.